えいごのおべんきょう2
2008-04-29



意外とがんばってます。
といっても我流だし、上達しているのかどうかは
かなり微妙ですが(笑)
しかし今頃気づいたのですが
英語の勉強関連のものって
実にたっくさんあるんですねぇ〓
まったくびっくりです!
どれにしていいかよくわからないですよね。
とりあえず、イングリッシュアドベンチャーと
イングリッシュトラッカーは私には不向きでした。
ということがわかりました。。。

話はちがいますが、
各地で流行りのようにいろいろなきれいな花を
だめにしている事件が起きていますね。
とても悲しいことです。
きれいな花を見て、「きれいだなぁ」と思う気持ちは
いつでも持っていたいものです。
[なんでもかんでも]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット