ブービーメーカー(とほほ。)
2006-06-21



今日は会社のゴルフコンペでした!
梅雨時にも関わらず、かろうじて雨も降らず、
蒸し暑くもなく絶好のゴルフ日和でしたが、
スコアは絶好!とはいきませんでした(とほほ。)
もともととっても苦手なコース。
前半はそこそこがんばったのですが、
後半はやっちゃいました。。。。
ってなわけで、最下位。

まあ、幹事としては
無事に終了できることのほうがうれしかったので、
あまりスコア的にショックはないのですが、
一緒にラウンドしたメンバー&キャディさんには
大変御迷惑をかけました!(今回は社長といっしょでした!!)
まだまだ修行の日々はつづきます。。。
[ごるごる]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット